· 

学校説明会&土曜参観

5月18日(土)に学校説明会と土曜参観がありました。

学校説明会では、校長先生より学校のHPや、学校の取り組みについてなどのお話がありました。

HPでは子どもたちの活動の様子が紹介されていたり、おたよりを掲載したりしています。

仕様が変わり携帯でも見やすくなっています!

PTAのHPも学校のHPにリンクしていただきました!!

ありがとうございます♪

今までよりもたくさんの方に見ていただける機会が増えるといいなと思います。

 

1年生にとっては初めての授業参観でしたね。

保護者の皆さんの参観もあり、いつも以上に張り切って授業にむかっていたのではないでしょうか。

参観のマナーにご協力いただきありがとうございました!