· 

卒業式・学援隊さんへのお礼

 3月19日、卒業式が行われました。

1年間、川和東小学校を引っ張っていってくれた6年生が卒業式を迎えました。

PTA本部役員も参列させて頂きました。

皆さん立派に卒業証書を受け取る姿はとても凛々しく素敵でした。運動会や30周年記念式典など、様々な場所で頑張っている姿を身近で見させてもらっていたので、私たちも感慨深く、とても感動しました。

中学校へ行っても頑張ってください。

 

 その6年生がいつも登下校の見守りをして下さっている学援隊の皆さんにお礼のメッセージを書いてくれたので、そちらをプレゼントしました。とても喜んでくださっていました。

 

 そして、今日で令和5年度が修了しました。

新たな学年に向けて、楽しく安全に春休みを過ごしてください。

 新学期、新入生を迎え、児童の皆さんが楽しく学校生活が送れるよう、保護者の皆様のご協力をお願いいたします。