· 

運動会ご協力ありがとうございました

10月21日に開催された30周年記念運動会は、皆様のご協力のおかげで無事に終えることができました。

ありがとうございました。

久しぶりの全校児童での運動会で、とても賑やかな運動会でしたね。

全学年が一生懸命頑張って走ったり、演技したりする姿は本当に素敵でした!

 

特に6年生のソーラン節は感動しました!練習の時から見ていたのですが、とても熱のこもった練習で、

6年生ってかっこいいな、たくましいなと感動しました。

6年生にとっては小学校最後の運動会。とても充実した運動会だったのではないでしょうか。

来賓の方に多目的ホールから撮影して頂いた、ソーラン節の写真です。

すごくかっこいいですよね!!


先生や係の子ども達が準備してくれた、パブリックビューイング@体育館はいかがでしたか?個人的にすごくよかったなと思って、先生とも話をしていました。合間の居場所にちょうどよかったという声やおじいちゃんおばあちゃんも椅子に座ってよく見えて大満足だったという声もたくさん聞こえてきました。

 

今年もおやじの会、学年委員会の皆さんのご協力のおかげで、スムーズに運営することができたと思います。

ご協力ありがとうございました。

至らない点もあったかと思いますが、保護者の皆さんのご協力に感謝致します。

今年度の反省を踏まえ、来年もスムーズに運営できるよう、考えていきたいと思います。