· 

ペガサス教職員紹介号

今日、ペガサス教職員紹介号をお配りする準備をしました。今日明日には、お手元に届くと思います。

今年は30周年ということでページ数を増やしました。

30周年ページとPTA・ボランティアの紹介ページを新たに作らせて頂いたので、ぜひご覧になってください。

去年のものをお持ちの方、表紙の学校の写真を比較してみてください。校舎がとても綺麗になったことが分かると思います!!

 

今回も昨年に続き、本部書記を中心に作成しました。

写真を撮って下さった先生方、ご協力ありがとうございました。

色々と相談に乗ってくれた方、ありがとうございました。

来年度からは、ボランティアを募集することを考えています。

腕に覚えのある方、興味のある方、もしいらっしゃったら、手を挙げて頂けたら嬉しいです!!